キナコッティのダイエット日記 ~ 遠すぎる45kgへの道 ~

155cm / 66kgのkinacottyが45kgを目指す期間限定ぶろぐ。

なかなか減らない~><

今日の体重です。

朝 66kg
夜 66kg

昨日からの変化は無し。

今頑張ってスポーツジムに通ってます。
週5くらいのペースで行ってるんだけど、なかなか減らないもんだな~。

大体1回の運動量は約1時間半程度。


  • ランニングマシーン 30分
  • エアロバイク 20分
  • ストレッチ 30分

この運動量じゃまだまだ足りないのかなぁ。

トレーナーが一緒についてストレッチや、筋トレなどをやってくれるけど。

ぶっちゃけ一番汗かくのはランニングマシーン。

私は喘息持ちだから、長い時間走れないので小走りちょっと手前くらいのスピードで歩いてます。

これでも結構疲れるし、汗かくんだよね。

明日も行く予定なので、明日はランニングマシーンとエアロバイクの時間をもう少し増やしてみたいと思います。

家で埃をかぶったモムチャンダイエットのDVDも引っ張り出して家でもストレッチ&筋トレやってみようかな。

今まで一切運動してこなかった私。

これだけで、めっちゃ運動した気になってたけど体重減ってないのを見るとまだまだ不足なんだな~と実感します。

運動はやれば、やった分だけ数字に表れると思うの。

45kgの人がめっちゃ運動しても、5kgとか痩せないと思うけど。

私の場合66kgもあるから、体重の変化は痩せてる人より感じやすいはず。

明日も頑張ろう。

なかなか結果が出ないと諦めたら、そこで終わり。

継続はチカラなり!

諦めずにコツコツと。